Visual Studio 2010 to Visual Studio 2019(続き)

turkey-pc.hatenablog.com

 

の、続き。

 

VS2010で識別子(変数名・プロパティ名・メソッド名など)に’・'(カタカナ中点)を使ってるとそのままではVS2019ではビルドエラーになるので、エラーになる箇所を一つずつ変更していくか。かったりーなー・・・・とツイッタランドで呟いてたら

などという啓示が。ツイッタランドには神がいた。

ブログ主が理解浅きゆえに

 などと呟こうものなら、

さっさと神自ら解決の道具までおつくり下さいました(かんしゃー

 

神の作りし道具に弊現場で使われているアセンブリを全部投げ込めばカタカナ中点を使っている識別子を網羅してくれるので、ソースコード中の該当箇所を文字列置換してしまえばOK・・・と。

 

ちょっと見えてきた。