ポケモンGOしてきた

暑いいやむしろ熱い。iPhone6が熱でイカレそう。

やっべ、これ楽しい・・・・というほどではなかった。

ってのも、よくよく考えたらおいらはポケモン世代よりだいぶ上のおっさんである。

ポケモンで知ってるのは黄色い電撃野郎ぐらい。

今日はその黄色い電撃野郎にはお目にかかれずで、ほかの雑多なの(失礼)が出てきたので捕まえようとボールを投げてみるがなかなか捕まらん。なんかコツがあるのだろう。教えろください。

Ingress時代の記憶があるのでポータルが多かったとこに行けば補給はできそう。

ぼちぼちやってみるが、今レベル4。レベル5で陣営選ぶんだよな。うーん、陣営選択はもうちょい先のレベルでもいいんじゃないかしらん?まだゲーム上の知り合いは一人もいないぞ。

IngressでA5なら地元でリアルハックされてても不思議じゃないんだが、今回は自転車で遠征かけてるからリアルハックされる可能性はほぼない。

ゲーム上の仲間ができるのが先か飽きるのが先か、いざ勝負!