読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念サイン予想

うん、完全にネタだ。

 

私が注目したのはこのニュースである。

news.yahoo.co.jp

 

 

JRAの副理事長たるものが競馬開催日にサイクリングをしてて事故を起こしている。

「重傷」とあるから命には別条ないと判断しています。

(競馬だけに重傷(重賞)なんてうまいこと言ってんじゃない)

 

競馬開催日にJRAのトップクラスがなにをしてんじゃい!とは思うが、まあどうせ農林水産官僚の天下りであろう。いなくても競馬はできる。

それでもトップクラスが不在であったなどという問題は、できるなら圧力かけて隠したいところを隠さなかったところにひょっとしてこれはサインか・・・と思わせるものがある。

週末は上半期のグランプリ宝塚記念である。大金が動いてもオッズはそうは変わらない。サインつかうには絶好のレースである。

以下、この事故のサインを読み解いてみようと思う。

 

事故現場は"三田市乙原"とある。

三田市乙原といえば神姫バス"24"系統である。

f:id:turkey_pc:20160626110938p:plain

曲がり切れなかった、とあるから事故は下りで起こったに違いない。

24系統を下りで乙原に行くには出発駅(母子)からいくつバス停があるか。

8(乙原バレイ)、12~14(乙原公民館前~乙原口)

このあたりの数字が怪しい。

ステファノス

サトノノブレス

タッチングスピーチ

ヒットザターゲット

前走8着の①フェイムゲーム

前走12着の⑮サトノクラウン

うーん、香ばしい(人気薄)連中が揃ってきた。

 

是非皆様の馬券の参考に。するな。